2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ZOWNIFFカートUPとかわいい首輪も!
お・ま・た・せ・し・ま・し・た・っ!

ZOWNIFFさんのカートも充実しましたよー。
昨日、納品があって今日写真撮りしてUPまで出来ました。


今回、ZOWNIFFおススメはこれっ!

トート ジョリポムブルー1 トート 女子会1 トート 白雪姫1

おっきなトートバッグです。
持ち手が30cmと長いので肩に悠々かけられます。

このバッグって

H「ZOWNIFFさんのバッグって中がかわいいって評判なんですよ」
Z「そう、じゃあ今度は中を外にするわー」
H「えっと・・・???」

数日後・・・

Z「これでどうー?」
H「ぎゃー。中が外になってるーー。かわえー♪」

っていういきさつで出来ました。

そんなわけでポケットがいっぱい「外」についています(笑)


あと、ブックカバーとスマホ入れもいっぱい入荷しちゃいましたー。

ZOWNIFFのカートでゆっくりご覧くださいね^^


それとデコ首輪のほうもお店のカートに入れてますので
いっこいっこの違いをお楽しみくださいー♪

お値段はパーツが安くなったので
デコった分と相殺ってことで据え置きにしました。
お気軽にお試しくださいね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
中が外❗️
なんて斬新な発想‼︎
一つのバッグで色々と楽しめる 思わず凝視してしまうデザインですね。
O・Yさま
入荷した途端に一番派手なのがお嫁入りしました(笑)

普段使いに案外使えるトートなのでわたしも使っています。
(もちょっと地味なのを、笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。