2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おおきいにゃんぶくろ作りましたー
にゃんむすびさんの保護猫さんたちのために考えて
作りましたにゃんぶくろですが
少しでも寒さを防ぐ・・・という目的以外に
「もぐって隠れる」という点がびびりさんに好評とわかって
おうちねこさん用のもぐれるベッドを作ってみたくなりました。

頑張って作ったのがこれー。

おおきいにゃんぶくろ7

ええっと・・・

おおきいにゃんぶくろ1 おおきいにゃんぶくろ4

こうなりますー。

まわりはくたっとしているので二つ折りや三つ折りすると自立します。
クッションはフェイクファーと綿生地のリバーシブル。ふっかふかよ^^

びびりさんやもぐりっこにぜひどうぞー。
カートにUPしておきますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
か・かわゆ〜い❗️
リバーシブルとフカフカファーであたたかそうです。
人間用のが欲しい今の寒さです。(≧∇≦)
O・Yさま
ここしばらく寒くなってますねー。

もぐる袋は市販品を以前からまいこちゃんが愛用していて
それを参考にして作ってみました。

思いのほか可愛く出来て大満足です^^
No title
事後報告ですが、フェイスブックにて
紹介させていただきました。
よろしくです。
あーもんさま
きゃー。光栄です^^
いよいよフェイスブックデビューだわっ♪(笑)

掲載ありがとうございました!

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。