2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
応援グッス第3弾出ましたー
やっと撮影出来ましたー。

応援シュシュ1 応援シュシュ5 シュシュ首輪使用例
(白子さん、明日いよいよ不妊手術にいってきますよー)


こちらにゃんむすびさん応援グッズのシュシュ首輪です。
いっこお買い上げにつき350円のご寄付になります。


今までの応援グッズはキッカーとにゃんぶくろでしたので
猫さんに使って頂いておりましたが

これって人間でも使えるんですよ、ふふふ・・・。


サイズはフリーでゴム通し穴から微妙な長さも調整できます。
軽いので初めての首輪にもおススメです。

おしゃれ用ですので目の届かない場所でのつけっぱなしは
安全のためお控えください。


詳しくはカートをご覧くださいませ^^



さて、皆さまにたくさん寄付して頂いていたにゃんぶくろですが
穴に顔を突っ込んだり、お洗濯で毛玉になったり
ビビリの子が里子に出る時にはにゃんぶくろを持たせて安心してもらったりで
少し綺麗なものを贈ってあげたいなーと思っております。

もちろん姫丸が作って送れば済むことなのですが
もし「一枚くらいなら贈ってもいいわ」って思ってくださる方がいらっしゃったら
カートからご注文くださいませんか?
何枚か集まったら一緒に贈らせて頂けたらなーと思っています。
こちら1枚ご注文につき300円のご寄附にもなります。
送料は頂きません。

季節ものなのでそろそろダイソーのフリース在庫も品薄になっているので
今回のご寄附のあとは次の秋までお休みになると思います。
よろしくお願い致します。

ルビーちゃんのあかにゃんにも使ってもらえるかも♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ白子ちゃん 不妊手術ですね。
がんばって来てください。応援していますよ💖
O・Yさま
今日は入院で明日戻ってきますー。

手術も無事終えた様子です^^

またブログでお知らせします。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。