2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
譲渡会とカレンダー頂きました^^
この週末は各地で譲渡会が行われた様子です。

北海道でも紅子さんがお花ざぶとんをご注文頂き
ご協力されている譲渡会で使ってくださいました。

お花ざぶとんでかわいい猫さんが10倍かわいいー♪(身びいき、笑)
マイケルベイビーちゃん、譲渡決定おめでとうございます。


先に白子玉でケージを飾ってくださったねこにゃらーず譲渡会でも
さっそくおもちゃやシュシュを使ってくださいましたよ^^
満くん、譲渡決定おめでとうー。

姫丸がちまちま九州の片隅で作ったものが
北海道や愛媛(地震酷かったですねー)でもお役に立って?
ココロは春満開になりましたー。

ねこにゃらーずさんが贈ってくださったカレンダー
さっそくわが家の保護部屋に飾りました^^

カレンダー1 カレンダー2

こちらねこにゃらーずのにゃーもさんのイラストがかわいいですよ^^
もうすぐ4月だけれどカレンダー在庫まだあるみたいなので
よろしかったらお問い合わせくださいねー。

Secret
(非公開コメント受付中)

お詫びと訂正
記事内で満くん「譲渡」と書きましたが
正確には「トライアル予定」でした、すみません。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。