2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
春なのに・・・
おなか風邪だった姫丸です;;
連休の温泉旅行もおなかいたい思い出ばかりー。わーん。

で、ミシンのほうも絶賛お休み中だったので

あごまくら付きベッド4

あごのせまくらとふんわりベッド作ってみました。
うへへ、かわいー。

あとー

ねこ顔じゃらし1 ねこ顔じゃらし2

ねこ「顔」じゃらしー。
リボンとフェルトで作りました。
ヨドバシにプラモデル用の丸材がありました。
いい感じにしなります^^

にゃんもっくも作ったのだけれど
雨で撮影が出来ませんでした。
明日は晴れるはずなので頑張ろうー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですかー
随分 長引いちゃいましたね。
この季節、油断できませんね!

私なんて 今風邪ひくと 鼻炎なのか風邪なのか分からなくて
いつも薬飲むのが出遅れちゃいます~(-_-;)

そんな中 ちゃんと チクチクしていて立派だわ~~~
猫顔じゃらし欲しーーーー!。
No title
にゃんぶくろのバナーが、pupusannさんちの
ふくちゃんになってますね~。
ブロ友さんなので、ブログを見て
にゃんぶくろが写っていて、びっくりしました。

お腹の風邪は、大変ですね。
今日は、撮影ができたかな~?
No title
お加減いかがですか?
おなか風邪 辛いですよね。
美味しいお料理もゆっくり味わえませんよね。
寒暖の差が激しいのでお身体大切になさってください。
お大事に…
ご心配おかけしましたー
>AISHAさま
わたしも花粉+PM2、5+黄砂で日々戦いです^^;
今回もアレルギーかなーっと思っていたら
おなかにきましてびっくりしました。

じゃらし、耐久性テスト中ですー。

>あーもんさま
そうなんですよー。
pupusannさんはあーもんさんのブログを辿ってこられたのかも。
にゃんむすび経由で訪問して下さる方多いんですよー。
今回、ふくちゃんがあまりに見事にもぐってくれたので
感動して画像をお借りしました^^

>O.Yさま
ううう、親族の集まりがあったのですが
せっかくのお料理もせっかくの温泉も・・・;;
猫たちはボラさんがわが家にずーーっといてくれて
安心だったのですがそれだけに残念でした。

No title
姫丸さん、風邪大変だったんですね(@@)
旅行が・・・(涙)

あごのせまくら、ありがとうございました!
驚異の可愛さに鼻血ブーーーです!
バカ売れの予感ですよ。
譲渡会で猫たちより目立つかも(笑)

そして猫顔じゃらし・・・・ブブーーーッ(流血)
カートに出たら即買います!
にゃーもさま
アレルギーか風邪かノロか・・・もうわからないんですけれど(笑)

桜もすっかり咲いてお花見に行きたいんですが
花粉?PMなんちゃら?黄砂???な福岡です。わーん。

あごのせまくら、好評ならカートに載せちゃいます(笑)
じゃらしは耐久性を追求するとかわいさ半減するんですよね。むーん。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。