2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3月の会計報告ですー
桜の花もあれよあれよと言う間に満開ですよ。

さて、3月のびっくり会計報告です。

【3月分売上げ】

にゃんもっく 1枚 1200円
お花ベッド  4個 2500円×4=10000円

小計 11200円→11200円×0.7=7840円
--------------------------------------------------------------------------------


・ZOWNIFF売上げ 

手提げバッグ 2個 500円×2=1000円

小計 1000円 1000÷2×0.7=350円
--------------------------------------------------------------------------------


・にゃんぶくろ 12枚 500円×12=6000円→300円×12=3600円
・応援キッカー 7個 350×7=2450円→250×7=1750円

小計 5350円
--------------------------------------------------------------------------------

地域猫活動に7840円+350円=8190円

にゃんむすびさんへ5350円
(明日、振り込ませて頂きます)



なにがびっくりって
にゃんもっく屋さんなのに にゃんもっくが売れてませんよっ!
なーんか作ってない気がしたんですよねー うーーん

なんだか今月は忙しかったんですけどねー。
気のせいだったんでしょうねー。


あっ、TOPにも書きましたが
にゃんぶくろの制作は秋までお休みになりました。
100円フリースがオフシーズンに入ったからです。
でも4月からの消費税値上げで
100均の品も様変わりする可能性もあります。
秋に同じようなものがご提供出来るかまだわかりません。

消費税ですが伝票上は5%から8%になりますが
実質値上げはありません。
4月からも今まで同様ちまちま作って
どこかの猫さんの役に立てばいいなーと思っております。


皆さま、今月も応援して頂きましてありがとうございました^^



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月も、お疲れ様&ありがとうございました。
にゃんぶくろ、大変重宝しました。

気が付けば、日中は暖かくなり
そろそろにゃんもっくの出番も近いですね。
あーもんさま
こちら桜も散り始めました。
あーもんさんのブログでお花見しましたよ(笑)

そうそう、すだちさんの写真見て
「最初はすだちさん、にゃんもっく苦手だったんだよねー」って
懐かしく思いました。
乗ってくれた時は小躍りして喜びました(笑)

にゃんぶくろ、また秋に作れたらいいなーって思っています。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。