2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
リボンリボンリボン♪
ここのところねこじゃらしのリボンにまみれていましたが

ちょっと遊びのぷっくらリボンー♪

パープルボーダーベッド1 パープルボーダーベッド2

リボンは好きなところに移動OKですよー。


あとー。

恐竜まくら3

この形のあごまくら作りましたー。
(まいこちゃんはあごまくら無視ー。わーん)

丸くなって寝る子はまくらしないのかしらー?


あっ

パープルボーダーベッド あごまくら

ベッドにはおそろのまくら作りましたん♪
これもリボンつきー。

みんなカートに置いてますー。みてね^^



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまたオリジナリティのあるべっどが出来ましたね!(まくらもね!)
いつも覗くのが楽しみです♪
都わすれさま
やっぱりちまちま遊んじゃうんですよ(笑)

本当に使うのなら
リボンは外しますねー(わたしんちだと、笑)

最近のマイブームはじゃらしとまくら作りです^^
きゃわゆいー❤
姫丸ワールド炸裂~って感じて とってもステキ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

我が家だと…りぼんは外さなくても大丈夫だなっ!
AIHSAさま
この大きさのベッドだとちょうどいい感じに
アニマルボーダーが決まって「やったー♪」って感じです。

うちの子はリボンかじっちゃうんですよ^^;

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。