2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
春のにゃんもっくですよー
にゃんもっく屋さんなのにいつもにゃんもっくがないカートですが


かわいいプリント(グレー)1

かわいいボーダー(青)1

ピンクコアラ3

ナチュラルエンジェル1


カラフルに出来ましたー^^


あとー

ケープ1

こんなケープも作ってみました、ロン毛でもこれなら目立つはず☆

カートに置いておきますねー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やはり暖かくなるとにゃんもっくの出番のようです。
久しぶりにウチの2匹ともにゃんもっくで寝ていました!
ケープ、超可愛いですね♪♪♪
No title
ケープ、超可愛いですね、のどから手が出かけてますが・・・
人気殺到しそうな予感。
ぴーにゃんさま
おおお、また写真みせてくださいねー^^

大福もちぷにぷにしたいー。
都わすれさま
ケープは長毛さん用に試作したものを
うちの3kgサイズの猫に合わせてちょっと小さ目に作ってみました^^

こういうちまちましたのが大好きなんですー。
また作りますー。
作ってぇ~~~
是非是非作ってぇ~ 

あっ! 返コメ お気遣いなく
都わすれさま
ちょこっと作ってみましたー。

どんどんいろいろ付けたくなる(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。