2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にゃんむすびさんに「かわいい☆」を贈りませんか?
去年春から「にゃんもっく」に始まり
秋口には「にゃんぶくろ」

皆さまにはたくさんのかわいいものを
にゃんむすびさんに贈っていただきましたー。


さて、春はあかにゃんこの季節。
怖いような嬉しいようなーですよね^^;

でもせっかく保護されたにゃんずには
新しいおうちで幸せになってもらいたいってキモチ。

カタチに表すとどうなるのかなー?


やっぱりアイキャッチ、第一印象って大事ですよね。

こんなのどうですか?

オーダー3
(参考作品)

パウダーピンク4
(見本1)

ビタミンフラワー2
(見本2)


「猫さんが映えるベッドを贈りたいなー」って思いました。


(こんなかわいい系のベッドにあかにゃんこにゃんが
ころころしていたらー)

(地味ーなおとにゃんが決め顔してくれたらー)

姫丸の妄想タイム・・・



あーもんさんとやりとりさせて頂いて
にゃんむすびさんからGOサインが出ましたので
かわいい系ベッドを贈らせて頂きたいと思います。

いま、わたしの地域の猫は
あまり動きがないので地域猫に回していた70%の売り上げを
かわいい系ベッド限定でにゃんむすびさんに寄付します。
ベッド自体もにゃんむすびさんに贈らせて頂きます。

カートに置いているかわいい系ベッドに
「にゃんむすびさん支援品」と書いたものは
ご購入して頂いたらこちらから直接にゃんむすびさんに発送します。
特価にしておりますので申し訳ございませんが
送料もご負担下さい(定形外郵便予定 500円程度)

期間は5月いっぱいの限定とさせて頂きます。
にゃんにゃんにゃんもっく1周年も兼ねての企画です^^

じわじわやっていきますので
どうぞよろしくお願い致しますー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さんのベッドに猫を乗せたら
かわいいでしょうねぇ。
写真部としては、小道具も気になります。

今カートを見たら、すでにベッドがお買い上げ??
ありがたいことです。
あーもんさま
きれいな色、かわいい柄を選んでみますねー。
写真部のお力になれれば嬉しいです。

そうそう、カートはすでにー^^
ありがたいことです。

スローペースになりますが続けますね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。