2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
4月の会計報告です
今月は会計が複雑ですよー。


【4月分売上げ】

・にゃんもっく 4枚 4800円
・お花ざぶとん 2個 4000円
・マットベッド 1個 2000円
・にゃんこベッド 1個 2000円
・ケープ 3枚 1450円
・ねこじゃらし 10本 1200円

小計 15450円→15450円×0.7=寄付分10815円


・ZOWNIFF売上げ 

トートバッグ 2個 6000円

小計 6000円 6000÷2×0.7=寄付分2100円
--------------------------------------------------------------------------------
にゃんむすびさん支援

・かわいいベッド 3個 7500円
・応援キッカー 13個 4550円
・応援シュシュ 2個 1000円

小計 13050円 13050×0.7=支援額9135円
--------------------------------------------------------------------------------
白子玉 2個 1000円

小計 1000円から600円を基金に寄付

--------------------------------------------------------------------------------
浜松50頭ねこ支援分

・にゃんもっく 5枚 6000円
・ペアキッカー 7個 3500円
・ZOWNIFF ショルダー 3個 8400円
・ZOWNIFF 手帳カバー 1個 350円

合計 18250円 18250×0.7=支援額12775円
--------------------------------------------------------------------------------
地域猫活動に10815円+2100円=12915円

にゃんむすびさんへ9135円
(本日振り込ませて頂きました)

浜松の分はまりねっとでまとめてのご寄附になりますので
他の支援者の寄付がまとまってからまたお知らせいたします。
にゃんにゃんにゃんもっくからの支援品はカートにある分で終了させて頂きます。


今月もたくさんのお気持ちをありがとうございました。
5月でにゃんにゃんにゃんもっくも早や1年になります。
これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
皆さんの応援の賜物です^^

九ちゃんもすっかり大きくなって4kgです^^;
すっごく甘えん坊でかわいいのでいいおうちにご縁があればいいなー。

ココっちはまず「なでなで」の練習です!
にゃんむすびさんの孫の手作戦を見習って頑張っています。
すだちさんみたいなお顔でかわいいんですよー^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。