2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
更新さぼっていましたー
すすすすいまっせんー。

アニ動画サイトにはまりすぎて兵長ったら性格は青峰くんなのになんで声は赤司くんなんだろ・・・とか悩んでなんかいません・・・


あっ、いろいろ作ってカートに並べているのはご覧頂けたでしょうか?


いま、いちおしはー

きのこ×小花2 きのこ×小花3

写メの印象よりはもっと上品なきのこ柄です^^
ケージ用とおざぶがあります。
夏に向けての模様替えにぴったり☆なざっくり綿生地です。


あとー

さかなぐるみ1
(こんなのとかー)


いちばん凝っているのがー

リボンねずみ集合1 リボンねずみ集合2
(もりもりのねずみたちー)

相変わらずちまちまやっておりますよー^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キノコ柄がツボ過ぎる~~!!
ねずみも、手縫いでこのお値段はお得過ぎ!!
自分で作るにしてもなかなか気に入る布って見つけられなくて。。
今欲しいものいっぱいです!
No title
ねずみさん 可愛すぎです❗️
🎀ついている❗️
お魚 どうやって編むのかしら?
可愛い〜❗️

元気がでる色合いの
キノコのおざぶ&森ガール風おざぶ ステキです( ^ω^ )
ぴーにゃんさま
でしょでしょー。
このキノコやばいですよねー。
久しぶりにひと目ぼれでしたー。

ねずみは動画見ながら「いぇいがー!」と叫びながら作っています(笑)
Y.Oさま
あみぐるみ好きなんですよー。
基本は〇が編めれば増やしたり減らしたりです。
案外適当です(笑)

写メ具合がイマイチなんですが
ほんっとこのキノコは部屋馴染みがいい感じで
すごくかわいいーです。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。