2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ひさしぶりにばんだにゃ作りました
さわやかな感じのものを作りたかったので

ばんだにゃ集合

うひゃひゃ。
かわいいでしょー。

あとー

1400253050562.jpg

リボンのついたケープ、内側がこっそりレースっぽいの。


で、相変わらずアニ動見ながらちまちま出来るもの作り

こまごま



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
落ち着いた優しい色合いのバンダナでステキですね!

フレンチファッションのようなケープです!(個人的にそういうイメージに見えたので…)

お耳がついている ネズミさんと花柄のオモチャ(花柄も大好き!)

好みが重なる部分がありますね〜

実はレースやフリフリ大好きです😻
O.Yさま
わたしもレースやふりふり大好物です♪

ただ、猫が使うものにはあまり付けられないんですよねー(ざんねん)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。