2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
5月の会計報告です
【5月分売上げ】

・にゃんもっく 2枚 2400円
・ケージ用ざぶとん 3個 8000円
・おざぶ 1個 3000円
・ロングベッド 1個 2000円
・カラーボール 20個 2000円
・ねこじゃらし 6本 900円

小計 18300円→18300円×0.7=寄付分12810円

にゃんむすびさん支援

応援キッカー 10個 3500円

小計 3500円 3500×0.7=支援額2450円
--------------------------------------------------------------------------------

地域猫活動に12810円
にゃんむすびさんへ2450円
(来週頭に振り込みます)


今月も皆様の応援ありがとうございました。
来月もマイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。

目下の悩みは
にゃんもっく屋さんなのににゃんもっくが売れてない;;
ってところですかねー。わー。

ま、前向きにがんばりまっす!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さん、今月も地域猫のため、にゃんむすびのために
頑張っていただき、ありがとうございます。

マー君、マリン、千君、みやちゃんが特に
にゃんもっくフレンドになっています。
あーもんさま
マー&マリンくん仲良しですねー。

みやちゃん、おこうちゃんの写真お借りしましたー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。