2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
もっくにゃんは健在です
6月に入って俄然注目株のにゃんもっくですが(当社比)


これだぁーーーれだ?

ロックくん1

清潔感溢れまくってますハンサムさん♪

見覚えあるでしょ?

ロックくん2

ほらほら。

ロック君-2013年9月-明石市へ-名前はそのままロック君
にゃんむすびさんから画像お借りしました)

さずがのもっくにゃんっぷり健在です。
ロックくんママ、元気な姿をありがとうございました。


あーもんさんちでも

きーたん
(画像お借りしました)

きーたん、もっくにゃんデビュー出来たかな?
いちご柄コーディネートかわいい♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>>これだぁーーーれだ?
「ロックだぁ~♪」(すみません。嬉しくて、つい(笑))


姫丸さんのハンドメイドはどれも可愛くて、自分用にも欲しくなってしまう程・・・♡
ロックもお魚さんでずっと遊んでいますよ~♪
この度は本当にありがとうございました。

最後のきーたん画像にも「きゅん」です♡
こんなに可愛い瞳で見つめられたら・・・私、《ひらく》を押さずにはいられないわぁ~(*/∇\*) キャ


No title
ロックの母さん
溺愛をされていますね。
ロック、幸せね。

にゃんもっくの季節ですね。
可愛い写真が、いっぱい撮れそうです。

きーたんは、まだ自分からにゃんもっくには
乗らないですが、そのうちにね。
きーたんも、可愛いでしょう。
「開く」を押すと、トコトコっと走ってきて
お膝によじ登ってきますよ~。
ロックの母さま
かっこいい画像をありがとうございました!
保護部屋出身の猫さんがまたもっくにゃん姿を見せてくれて
本当に制作者冥利につきます^^

きーたん、萌え萌えですよね♪
あーもんさま
きーたんのお部屋があまりにかわいくて
萌え萌えしていますー。

もっくにゃん画像、これからますます楽しみです(^_^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。