2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
トートバッグ来ました!
昨日、お預かりしてきましたでっかいトートです。


ご紹介しますね(クリックすると画像が大きくなります)



【トロピカルバード】
ZOWNIFF トート トロピカルバード表 ZOWNIFF トート トロピカルバード内

【モノクローム】
ZOWNIFF トート モノクローム表 ZOWNIFFトート モノクローム内

【マジカルマッシュ】
ZOWNIFFトート マジカルマッシュ表 ZOWNIFFトート マジカルマッシュ内

【貴婦人】
ZOWNIFF トート 貴婦人表 ZOWNIFF トート 貴婦人内

【フィーダ】
ZOWNIFF トート フィーダ表 ZOWNIFFトート フィーダ内

この世界感、うまく伝わるでしょうか???
色目はかなり近い感じです。
内を覗くとどきっとするような存在感です。
実はカジュアルにでもキレイ目でもしっくりきます。
ここが不思議。

わたしには【貴婦人】の緑色が似合うのですってー。
売れなかったらGETしちゃおう。

サイズ35×50 マチなしです。
どっさり荷物を入れる方にはおススメ致しません。
あくまで布合わせの妙をうっとり楽しみたい方用バッグです。
おしゃれな差し色としてぜひお持ちくださいね。

上代2000円で送料込みのご提供です。
大きいので梱包時に折目が付くと思います。
すみませんがアイロンをお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。