2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
閑話休題
嬉しいお便りなどご紹介ー。

まずは北海道からー
いただきもの1
十勝 WISHさんの絵葉書と会報)

神戸からは見つかって本当によかった!
いただきもの2
(アメリオままんからの差し入れー)

記事もありましたよ^^

ねこにゃらーず広報さん
カレンダーへの参加は今月末までですって!

こちらは
オーダーベッドのおまけ
もし、着物欲しいって方にはお作りしますよー(要相談)


あ、最後に

インディアンコットン4
(ついに子猫ソファベッド解禁!カートみてね!)

Secret
(非公開コメント受付中)

今頃この記事に気づいてごめんなさいm(._.)m
預かりさんも沢山いるようで、おもちゃとかいれちゃいましたが
よく考えたら販売してる位だから沢山持ってましたね( ̄▽ ̄;)
姫丸さんの夜食を沢山のが良かったなぁ~("⌒∇⌒")
今度はそうします(^^)v
アメリオままんさま
いえいえー。
うちにあるおもちゃって、試作品が多いので
目新しいおもちゃにみんな夢中ですよー^^
おやつも猫ともどもおいしく頂きました!

アメリオちゃんもさつきちゃんも
平常運転に戻ってよかったです。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。