2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
宿題中
お襟作ってます。
なぜなら

今日も一日大雨で雷で
家から一歩も出られなかったからー。

そして佐藤健くんがかっこよすぎて、うっかりるろ剣のアニメを最初から見直していたから・・・

こんな感じ

人用1

あら、クラシカル。
サテンリボンじゃないほうがいいかも。
猫さんには渋いですねー。
(実は人間用)

リバーシブルで

人用2

こんな感じ。

ちっちゃいお襟も

人用3

ぐるりに綿レース。
やわらかいレースなので前で軽く結ぶだけ。

むーーん。もっと作りたくなりました。

もうちょっと工夫してみよう。
宿題、宿題。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ〜❗️
ステキなデザインです。

私がもう少し若ければ自分がつけてみたい
お襟です。

台風や雷お気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Y.Oさま
お襟、レースやフェイクファーのは持っているのですが
作ってみるのも楽しいです^^

かわいい女の子の必須アイテムですねー。

台風、沖縄や熊本は大変みたいです。
福岡は2日続けて大雨と雷でした。
自然災害は怖いですね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。