2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
台風横断?
知る人は知るところのひきこもらー姫丸です。
暑いと引きこもります。
寒いと引きこもります。
雨風にはもちろん引きこもります。

そんなわけで台風大丈夫?のメールなど
たくさん頂いて恐縮しております^^;

それより沖縄は台風が過ぎても雨が酷いそうですし
先ほどがくっと曲がった台風が
どうやら熊本から大分、そして四国方面に向かって
関西→関東と進んでいくようです。

皆さま、どちらにお住まいでもお気をつけ下さいね。

そんななか

お襟人用2

作ってました。

お襟人用
(サービスショット) えっ?

お襟3

猫用お襟とお揃い。


わんちゃんと違って一緒にお散歩とはいきませんねー。

台風中はアニメざんまいしますよ、月刊少女野崎くん始まったし・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャ〜❗️
お猫様にも人にも似合う 可愛い お襟です。
姫丸様 ステキ〜🎊
Y.Oさま
お襟は先ほど旅立っていきました^^

実は3日ほどミシンをさぼっていますので
そろそろ再開しなければー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。