2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エキゾなお襟モデルちゃんたち
わが家の保護猫たちは

あんこ35
(生粋の野良でーーす)

ココ94
(猫の世界で生きてきたの、ふふ)

まいこ13
(迷子ですけどなにか?)

70
(おれ、たぶん捨て猫ーーーっ!)

えっと、迷子さんと捨て猫さんがしているサイズのお襟ですが


これがエキゾチックさんだと・・・

もち子ちゃん

プルニャちゃん


う、、、毛に埋まっちゃいますねー。
もうちょっと大き目がいいかな???

でもすっごいかわいいのー^^

そんなエキゾちゃんたちのおしゃれ姿は
もちぷる亭さんでたっぷり見てね^^

テッシー&らら子さま、ご紹介ありがとうございました☆

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
とっても可愛いお襟、ありがとうございました。
一般的な首輪は嫌がったので、首輪は諦めてたんですが
こちらのお襟はソフトだからか?気にせずつけてくれています♪
上を向いて、ちょっと威張って見えませんか?( ´艸`)

お顔が大きくて首が短いので、埋まり気味ですが
チラチラ見えるのが本当に可愛いです。
サイズ等、ご相談にのっていただけるということなので
またご相談させてください。( ´∇`)
テッシー&らら子さま
エキゾちゃんたちのかわいさに刺激されて
昨日、大き目のお襟をいくつか作ってみました。

使ってくれる子が増えると
妄想も広がりますー。ふふ。

リクエストいつでもどうぞ^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。