2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ステキな浴衣姿UPしました
花火大会って雰囲気?

みーちゃん浴衣1

うひゃー。お嬢さまってば。

みーちゃん浴衣2

お見合い写真でもいいかもー。すてきー。

猫さんは衣装きらいなのに
みーちゃんはおりこうさまにポーズしてくれますね。

姫丸地方では8/1に大きな花火大会がありますよ。
わが家でもみんなでおしゃれしてみましょうか^^
(花火はおうちの窓から見えます。毎年みんなびっくりしています、笑)

ぽてとさま、かわいい写真をありがとうございました。


さて、預かり猫さんにそろそろ・・・と思って

お襟33
(リボンとレースで)

あんこ68
(ファースト首輪です)


お襟32

ダブルガーゼでちっちゃいお襟も作ってみました。
こちらは14cmなので半年くらいの子からかなー。

ちっちゃいお襟はカートに置いておきますー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い〜❗️
ステキに着こなしていますね。
三毛さんに浴衣はよくお似合いですね。

あんこちゃんのファースト首輪はリボンとレース❗️
可愛い〜❗️

お家で花火を見られるとはなんとも羨ましいです。
皆で浴衣を着てお家花火は最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
No title
着物、めちゃめちゃ可愛いですね。
やっぱりこの時期は、浴衣だな。

O.Yさま
ザ・日本猫って雰囲気ですよね^^
畳の背景がまたいい感じです。

あんこちゃんはやんちゃなので
撮影だけして首輪はまだお預けです^^;

花火、台風が心配ですがなんとか!
あーもんさま
おっと!
写真部でお使いになるならお送りしますよー。

子猫たち、無事戻ってきて本当によかったです。
ひとまずお疲れ様でした。
No title
個人的には、是非写真部で使いたいのですが
ちょっと自粛しております。

いつか、したいです。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。