2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
7月の会計報告です
【7月分売上げ】

・にゃんもっく 7枚 8400円
・にゃんこベッド 1個 2800円
・お襟 10枚 2500円
・人用お襟 2枚 1000円
・首輪 3個 1050円

小計 15750円

今回、売上げの半分を9頭2組 母子猫保護の準備金に使わせて頂きます。
残りの半分を材料費などの経費に充てます。
試作や新しい材料を仕入れたいため今回ちょっと多めです。
ご了解くださいませ。


にゃんむすびさん支援

ラッキーくん


応援キッカー6個 1600円

小計 1600円→×0.7=支援額1120円

今回、お襟をご注文頂いた際のご寄附がありますので
それを支援金にプラスさせて頂いて
ご寄附5700円+1120円=6820円を
にゃんむすびさんに振り込ませて頂きます。
いつも応援をありがとうございます。


白子基金

白子玉 5個 750円

こちら、細々ながら累計100個超えを達成しました!
皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月もお疲れ様でした。
試作、楽しみです~。

きーたんは、白子玉でよく遊んでいます。
ちょろっと出ている紐が、いい感じ。
あーもんさま
お忙しい中、コメありがとうございます。
いろいろ企んでいます(笑)

きーたん、たれ目でかわいいですね^^
うちの預かり子猫もちっちゃいおもちゃが好きで
ひとりで玉を捕って大はしゃぎしています。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。