2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
わんこちゃんにもソファを
ってリクエスト頂きまして

わんこちゃんソファ1

リネンの生地を二重に贅沢仕上げ。

わんこちゃん3

しっかり仕上がりましたよー。
2個作らせて頂きました^^

シンプルなのもいいなあ。


でもでもー。

デコおさかな集合

つい、こんなのも作っちゃう。
おさかなをデコってみました、笑。

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか高級感ありますねー、
大きなわんちゃん?
いいですねーこういうのも。シンプルでお部屋にあわせやすそー
でもおさかなは、やっぱしデコですてきですね^^
イイ感じ~❤
シンプルシックてとっても素敵です~v-347
カート用にも是非!!

↓の目玉ソファに 心鷲づかみです。(笑)
buinnokanaさま
いい生地だとやっぱり出来もよく見えますねー。
シイちゃんのおうちのポメさんたちのベッドですよ^^
AISHAさま
目玉の生地、誰も引き取り手がなかったらしいので
わたしが保護していました(笑)

今回、無事に里親さんが見つかりました!
(猫がベッドにする的な、笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。