2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オーガニックは安眠のもと?
思うところがありまして
ただいま、ひっそり修行中の身なのですが(何)

修行の一環で試作したこれ

check-mate ソファベッド2

裾の始末をしようと思っていた端から

オーガニックソファベッド1

をい・・・!

オーガニックソファベッド2

をいをーーいいっ!


やっぱり猫って気持ちいいものには敏感なのかしら。

このオーガニックの肌触り、すごくいいんですよ。
ふたりも乗っちゃったから、これはもうわが家で使わせてもらうかなー。

ふたりとも5kg前後のおにいちゃん猫ですが
この大きさのベッドで余裕みたいですね。
丸くなってもいいし、ソファタイプだから足伸びーーっも出来るね。

さて、頑張って修行しなければー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほほーーっ、
ますます腕を上げるつもりかね、
姫丸くん。
高みを目指しておるのじゃな。わっはっはっは・・・・(だれ?)
だ、だれっ?(笑)
たまーーに神様が降りてくるんですよー。こうりーーん。

今までわからなかった手順がぱぁーーっと目の前に広がったり
物凄く苦労していたことが
突然楽に出来るようになったり。

少なくとも去年よりは進化しているはずっ!(力強く)

精進させて頂きますので
これからもお導き下さいー(アーメン)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。