2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
完売と追加のおしらせです
KOKONE-Pr.のソファベッドですが
ご用意していた3点とも売れてしまいましたので

こちらの

チェックブルー

ブルーを1点追加しました。

パープルはまだ作製可能なのですが
グレーは売り切れです。すみません。

グリーン系のチェックもあるので
今週中には作ります。
お楽しみにー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!
ふわりちゃんとここねちゃんのママのブログからやってきました。
さっそくぽちろうと思ったら
売り切れでした。残念。
ショップの方のカートで入荷のお知らせメール希望としましたので、
楽しみにしています。
peachさん、ごめん音
働けど 働けど
わが暮らし 楽にならざり

ぢっと 肉球を見る

(これ何の罰ゲーム?)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。