2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お気に入りの場所になってね
昨日、ご紹介した小都ちゃんは
今度の土日、初めての譲渡会ですってー。

小都ちゃんの記事→

お襟も白子玉も使ってくれてるー^^
譲渡会、頑張ってね。


KOKONE-Pr.のソファベッドを
今回たくさんのお友達に送ってくださったMさまから

心音ベッド グリーン

お友達のKさまのお宅の猫さん。
さくらねこさん(耳カット)でしょうか?

「シックなお色目♪
ベッドを袋から出したとたんに入りました!
サイドボードの上でもご満悦(*^^*)
収まりが良いようです。
これからの季節に本当にありがたいです。」
(Kさまからのメッセージ頂きました。わーい)

心寝ベッド グリーン2

ぐっすりー。

Kさまのお店情報GET-


心音ちゃんママのお友達ブログにも→

お誕生日おめでとうございました^^
優しいママからのプレゼントになってよかったです。


大柄さんや仲良しのふたりのための

オーバルベッド(グレー×グリーンチェック)3
(KOKONE-Pr. オーバルベッド 4000円)
 
楕円形のベッド作ってみました。

思った以上のふっかふかな仕上がりです^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも楽しく拝見しています。
このたび、私のブログにて、勝手ながらここを紹介させていただきました。事後承諾になり、申しわけありません。
いつか我が家の2にゃんにベッドを買えるのを夢に見ています。
ひまわりママさま
ご紹介頂いたそうでありがとうございます。

よかったらURL教えてください^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。