2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お花ベッドにふわっふわ♪
子猫で長毛っていったら
それだけでもうかわいいの代名詞なんですが

お花ベッド(カラフル)1
(ぎゃー。ふわっふわ♪)

お花ベッド(カラフル)2
(反則技の視線!)

たいやきキッカーをだっこしてるお手手がっ!


実はこのお似合いベッドは

お花ベッド(カラフル)2
(これっ!)

お花ベッド(カラフル)3
(色違い!)

お花ベッド(カラフル)1
(かわいいでしょ?)

オーダー出来ますので
気になった方は鍵コメかメールにてお知らせくださいね^^

Yさま(オスカーくんママ)
かわいいお写真をありがとうございました。


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
きゃあ~❤ 
早速のアップ有り難う御座います^^
このベッドプピさんのお気に入りで、入ったら出て来ないんですよ。
今朝なんてベッドの取り合いで、他の猫様と醜い喧嘩が勃発していました (^_^;
桜猫さま
こんなふわふわさんたちのケンカなら
見守っていたいような気がします^^

オーダーありがとうございました。
No title
か.かわいすぎ〜‼️
フワフワ〜 の子猫ちゃんですね。

かわいいベッドがよくお似合いです💖
O.Yさま
プピちゃんはなんとママ猫さんなんですってー。
びっくりなかわいさですよねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。