2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
かわいすぎのお便りまんさい
かわいい画像をいっぱい頂いていますよー。

こはるちゃん
(大漁よー)

ふかふかベッドでご機嫌さん。
応援キッカーも気に入ってくれたかな?



みーちゃん1 (640x360)

みーちゃん2 (640x360)

こちら、白子玉。
ちゃんと遊んでくれてますよー。

みーちゃん3 (640x480)

みーちゃん4 (640x480)
(いっぱい遊んでぐっすりおやすみ)

にゃんもっくもお気に入り。



さて、こちらのハンサムくんも

ロビくん3 (640x480)


ロビくん1 (640x480)
(入ってるー)

ロビくん2 (640x480)
(ぐっすりー)

初日は様子見でしたが
翌日には自分で入って寝ていたんだそうです。

見慣れないものを警戒する子や
目新しいものに興味津々の子がいて
猫さんにも個性がありますねー。


おかげさまでにゃんぶくろも人気で
たくさんご注文を頂いております^^
受注作製なのでちょっとお時間頂くこともありますが
頑張って作りますので
ケージ猫さんや寒がりさんにプレゼントしてあげてくださいね♪







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。