2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
がっかりだよ!のお顔
KOKONE-Pr.のフリース丸ベッド(ドット)のお写真が来ました!


姫丸的にこのイエローとパープルの色合わせが
きゃりーぱみゅぱみゅみたいで大好き♪
PV聴きながら作りましたよー。

DSC_0178 (360x640)

にゃんぶくろとのW使い?

DSC_0183 (360x640)
(だって・・・これじゃあ入れないよ・・・)

あっ!

にゃんぶくろの口に綿が入ってないっ\(◎o◎)/!


姫丸、やらかしました;;
作りかけのを送ってしまったようです。

しょんぼりさせてごめんねー。
すぐ新しいの作るから待っててね!

本当にすみませんでした。
(しょんぼり顔があんまりかわいかったのでUPさせて頂きました)


さて、こちらは大丈夫?

フリース
(ノルディックきたー♪)

ノルディックの方が人気があるみたいですね。
お問い合わせが多いです。

ノルディック

いま、ノルディックはオレンジボーダーの鹿柄と
ブルーグレーの雪模様のどちらかになります。

ちなみにドットもイエローは売り切れで
ピンク×チョコレートのドットになります。
写メ撮ったらまたUPしますね。

よろしくお願いします。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノルディック柄 ❗️これからの季節にぴったりでほっこりとした気分になりますね〜

なんと …にゃんぶくろの口に綿が入っていなかった⁉️

姫丸さまもこういうことがあるのですね。

私なんかしょっちゅう…あ.あぶない気をつけないと(>_<)
O.Yさま
姫丸、うっかりが多いんです;;

それでも今回のうっかりは自分でもびっくりでした!
超クレーム顔の猫さんが(笑)

いや、笑いごとじゃなく本当に気を付けなくっちゃーです。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。