2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
にゃんぶくろお届けしました!
あーもんさんのブログでもうご存知かもですが
おかげさまでにゃんぶくろを20枚お届け出来ました。

ご支援くださった方々はもちろんですが
予定枚数を超えてお申し出くださった方々には
せっかくお声かけ頂いたのにお断りしなくてはいけませんでした。
お気持ちはいっぱい届いています。
本当にありがとうございました。

にゃんむすびさんへのご支援分は終了しましたが
ご自宅やプレゼント用にお作りしていますので
引き続きよろしくお願いします。

あと、ちょこちょこと

おさかなキッカー1

おさかな作ったり

インコ(ブルー)2

ふわもこもっく作ったり

ウールストライプベッド1

あったかベッド作ったりしていますので
カート見てくださいねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
皆様、ありがとうございましたぁ~!

姫丸さん、働き者ですね。
あーもんさま
あーもんさんこそ毎日休まずブログ更新すごいですー。
あーもんさんのブログを読まないと1日が終わらないって方も多いのでは?

姫丸はアニメをチラ見しながらミシンしているので
おもしろいアニメがあると仕事がはかどるんですよー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。