2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おにいちゃん色のにゃんぶくろ
にゃんむすびさんに居た頃のイメージは
まだまだやんちゃな男の子って感じだったロックくんですが

ロックくん2

ロンドンっ子か、ちょっと早いXマスの色目ですねー。
オトコマエ。

実は妹ちゃんが出来たんですって。

しずくちゃん1
(雫でしゅ。にゃんぶくろはレースつきでしゅ)

しずくちゃん2
(手術したばっかりなのでまだ安静でしゅ)

早く遊びたいよねー。

あのロックくんがおにいちゃん・・・と思うと感無量・・・

ロックくん
(えっ?なにか?)

・・・いや、猫はやっぱり袋が好きだなーって思って(笑)

ロックくんママ、楽しいお写真をありがとうございました。
雫ちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー☆
ロック&雫をご紹介してくださりありがとうございます!!
このお写真ですと出てきてしまっていますが、今はすっぽりにゃんぶくろに入って毛繕いしてます(●´艸`)ムフフ
雫もオモチャで遊びたくて仕方ない様子です!
落ち着いたらたくさん遊びますねー☆
この度もありがとうございましたー(*^-^*)
No title
おおー!
こちらで、ロックが見えるとは!

ロック、かっこよくなってますね。
妹の雫ちゃんは、女の子らしい。

早いクリスマスプレゼント
喜んでももらえたようですね。
ロックの母さま
紙袋から覗いているロックくんがかわいすぎですー。
お写真ありがとうございました^^
あーもんさま
ロックくんのママには何度もご利用いただいているんですよー。
にゃんむすび出身のおうちにお届けすること多いです。

Xマスグッズも急がなきゃーと思いつつ
相変わらずのマイペースです^^
No title
連絡遅くなっちゃいましたが、可愛い葉書が届きました。
わざわざありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
おまつとオパのねぇ~ねぇ~さま
にゃんぶくろ支援を頂いた方に
納品書かわりにハガキを送らせて頂きました。
その節はありがとうございました。

福岡の支援団体の作っているハガキです。
北海道や京都の方から支援用ハガキを頂いて
はっと思い付き今回福岡のボラさんのを使ってみました^^

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。