2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カメラ目線のみんな♪
まずはお花の妖精にゃんから

20141115_084050.jpg
(いろんな意味でセンターなわたし・・・)

前髪が素敵すぎ♪
お家でもセンター位置はきっと不動のかわいさねー。

姫丸は前髪フェチです・・・


こちらもラブリー。

2014112014500000.jpg
(おもちじゃないわよ)

2014112016090000.jpg
(撫ではNGだけど、ふわふわベッドはOKよ!)

そうよね、元野良さんだってあったかいベッドは好きなはず^^
家猫にゃん生エンジョイしてね。


KOKONE-Pr.のフリースベッドはこれで売り切れです。
みなさま、ありがとうございました!

新企画考え中ですからねー。まっててね。

登場してくれた猫さんたち、ご協力ありがとうございました!

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶろぐでびゅー♪
シロちゃんとぶちこさんの写真載せてくださり
ありがとうございます。
ふわふわベッド、とても喜んで使っています。

我が家は8歳と9歳の熟女にゃんずが3匹います。
シロちゃんは「シィちゃん」と呼ぶことも。
白子ちゃんとおんなじ、真っ白さんです。
冬毛でふくれているからお餅みたいですね。

ぶっちゃんは写真映り悪いの。
でもその残念なところが何ともかわいいんです(親ばか)。
よく見るとラブリーな前髪もあるんですよ。

サビ猫はとても賢くて律儀です。
先住猫との順番もちゃんと守ります。
ココちゃんもきっとそうですね。
またよろしくです^^
みなさまのお便りとても楽しみにしております。
しろちゃんもぶっちゃんもベッド使ってくれて嬉しいです^^
そうそう、サビや黒は写真写りが残念になっちゃいますよねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。