2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ご支援頂きましたー
にゃんむすび出身アメリオくんのママから

1

にゃんこ便ーー♪
かーわーいーい♪

中身は?

2

ぎゃー。
にゃんぶくろ作りますーーー。
ありがとうございますー。


さてこちらは

IMG_1714.jpg

ノルディックの生地でにゃんぶくろオーダー頂いて
残り生地を寄付されたものをベッドにしたんですが

IMG_5290.jpg

こんなにくつろいでくれてて

IMG_8401.jpg

お団子も!

IMG_4864.jpg
(福島のシロウくんのおしり^^)

なんかいろいろ繋がって嬉しいなあ。
みなさま、ありがとうございました。

実はね、今朝うちの金魚の「さかなくん」が死んじゃって落ち込んでたの。ちょっと元気出ました!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5店舗回ったけど、前はもっと可愛い生地があったのになぁ~
冬だから?この柄ばっかりでした><
にゃんもっくがんばってくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメリオさつきままんさま
5店舗も!
ありがとうございました。
おやつも美味しくいただきました^^
鍵コメさま
金魚は3匹一緒にお迎えしてて
「金ちゃん」「フナちゃん」「さかなくん」です。

金ちゃんが一番小さかったのでひとり水槽にしてたら
一番大きくなって
フナちゃんと一緒に入れてたさかなくんが育ちが悪かったので
この春に新しい水槽にしてやっとこれからって思ってたので
少なからずショックだったんですよー;;

前飼ってた金魚のももちゃんは8年生きたんですけど
ひっくりかえり病にかかっちゃいました。
さかなくんは多分エラ病かなーと反省しています。

考えてみると猫は病院に連れていけるけれど
魚は飼育者の管理が全てなんですよね。
水質やバクテリア管理など今回のことで勉強になりました。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。