2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
11月の会計報告です
【11月分売上げ】
・にゃんもっく 4枚 4800円
・にゃんこベッド 4個 12000円
・首輪 9個 3150円
・おさかなキッカー 3個 1050円
・Xマスケープ 4枚 2000円

合計 23000円

ここから70%16100円を地域の猫と保護猫のために使わせて頂きます。
今月もご協力ありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

・応援キッカー8個分 1600円
(1個につき200円)
・にゃんぶくろ 51枚分 12750円
(1枚につき250円)
・KOKONE‐Pr. ベッド5個分 7700円
(売上げの70%相当)

合計 22050円

こちらをにゃんむすびさんに振り込ませて頂きます。

今月もにゃんぶくろをたくさんご注文頂きまして
本当にありがとうございました。
11月からのにゃんもっくは
市販の100均フリースで作製しております。

KOKONE-Pr.のベッドも頑張って作っていきますので
これからも応援よろしくお願い致します。


【白子基金】

白子玉 2個 300円

いつもありがとうございます。
累計売上げ140個になりました。
全額積立させて頂きます。

☆ZOWNIFF売上げについて

ショルダーバッグ×1
ミニバッグ×2
ブックカバー×1

こちらの売り上げは全てZOWNIFFさんへお渡しします。
よろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいですね
今月も、生産工場並みの制作数
すごいですね。

にゃんぶくろもたくさん!
保護部屋や、我が家の預かりっ子の
にゃんぶくろ萌え萌え写真も
お役にたてたかしら?

全国の猫たちが、喜んでますね。
もちろん、淡路島の猫も!
あーもんさま
萌え萌え写真なくして
にゃんぶくろの売り上げなし!って言いきれますよー。
あーもんさんの撮られるかわいい写真を見て
ご自宅用に購入される方がほとんどです。
そして尻に敷いちゃう子が半分です(笑)
No title
にゃん袋、ごごごごじゅういちまいぃーー??
凄いですね!おててと腰と首は大丈夫ですか?
隙間風が多いとこなのでとても重宝してるはずですね^^
アメリオさつきままんさま
11月はにゃんむすびさんに追加注文お送りしましたし
結構いっぱい作りましたー。
ままんから頂いたフリースで12月も頑張って作りますー^^
No title
今月も たくさん たくさんお作りになったのでね。
とくに にゃんぶくろはすご〜い枚数でびっくりしました。
猫さんたちが暖かい冬を過ごせそうですね。
お疲れ様です。
O.Yさま
にゃんむすびさんにも皆様から
たくさんのにゃんぶくろをご支援頂きました^^
少しでも猫さんたちが寒さをしのげれば嬉しいですね。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。