2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Xマスセット作りました☆
12月に入って初めての更新です!

ええっと・・・。
選挙前なので「銀河英雄伝説」を見直していました!(何)
100話以上あるので・・・アニメ三昧ですみません。


いえいえ、手は動かしていたんですよー。

ほらっ!☆

1417869351404.jpg
(Xマス柄キッカーいろいろ)

お襟とセットでプレゼント用もご用意しましたー☆

コニーちゃん
(モデル:コニーちゃん)

Xマスプレゼントにも出来るように
簡単ですがラッピングしてご用意しています^^



KOKONE-Pr.ベッドの愉快な写メも頂いていますー。

蔵ちゃん
(トンネルベッドに詰まっている蔵ちゃん)

KOKONE-Pr.のにゃんほーる トンネルベッドは
大きな猫さんは詰まってしまうようです^^;

詳しくは紅子さんのブログで見てね^^

思わず笑ってしまうこと必須!

オーダーも頂いているので頑張ってますー。


あと、100均フリース2枚使いベッドは3個お嫁入りしましたが
材料と物々交換したのでご希望有れば作れますー。
「保護猫さん割」が利きますのでご相談ください^^

最後、ベッドお買い上げの方でご希望あれば
ねこじゃらしをおまけに入れますのでお申し出ください。

image1.jpeg
(若い子に負けないで遊ぶわよ♪ byチャコちゃん)


お写真頂いた方々、ありがとうございました!☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
紅子です。
蔵ちゃん、にゃんほーるに詰まってますが
ちゃんと通り抜け出来るんですよ・・・
本当ですってばi-201
No title
こんばんは!
先日は、可愛いケープをありがとうございました。
もちぷる、とっても可愛くなりました♪
しかし、なかなか可愛く撮影できません・・・。( ´Д`)

「KOKONE-Pr. にゃんほーるベッド」
まだ注文可能でしょうか?
もしも可能でしたら、おひとつお願いします~!

にゃんほーる、めっちゃ楽しそうですが
うちの2にゃんだと本当に通り抜けられないでしょね。
( ´艸`)
紅子さま
詰まっている蔵ちゃんがかわいすぎるので
いっそずっと詰まってて欲しいくらいです(笑)
でも通り抜けして遊んでくれるのでしたらよかったです^^
楽しいお写真いっぱい撮ってくださってありがとうございました。
らら子さま
ブログ拝見しました!☆
もちこちゃんもぷるにゃちゃんもブレないかわいさ全開でしたねー。
ケープお似合いで嬉しかったです^^

にゃんほーるの件、メールしますー。
ぜひ通り抜けして欲しい(笑)
No title
トンネルに本当に詰まってる!
なんて可愛いの~

ちゃこちゃんも若返ってる!
千君も一緒に遊んでるかな~

銀河英雄伝見た事ないのですが、シャア役の池田さん出てませんでしたか?
気のせいかなぁ?
アメリオさつきままんさま
そうですね、帝国軍のケスラー提督の声が
シャアの池田さんです。
ちなみにるろ剣の比古清十郎(実写では福山雅治がやってた役)
の声も池田さんです。

マニアックですみませんー(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。