2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Xマス気分UP☆
今月2回目の更新です。
さぼってますねー。いかんですねー。

えっと・・・アニメみてますよー。とーぜんですよー。

撮影しました^^

ひめこ40
(黒猫サンタ)


44まるた
(にゃんほーるベッドでくつろぐサンタ)


1417869393254.jpg

キッカーもまだ少し在庫あります。
お問い合わせください^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいてますCOCUEと申します!
100均フリースベットをうちのぼっちゃんに1つ
お願いしたいのですがまだ大丈夫でしょうか???
今は座布団ベットにタオルをかけてますが
いまいちかかっていないようです。笑

100均フリースベットのようにきちんとなっていれば
暖かく冬が過ごしてもらえそうな気がします(●´∀`●)
COCUEさま
かわいいの出来ました!
早くお届けしてもぐっているお写真拝見したいです^^
お楽しみにー☆
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。