2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
KOKONE-Pr.にゃんほーる完売です
正確に言うとあといっこ
にゃんほーるベッドが作れますが
材料のオーガニック生地がなくなりました。
心音ちゃんママにたくさん送って頂いていたので
贅沢にたっぷり生地を使ったベッドを作ることが出来ました。

ラストいっこご希望の方はカートにてリクエスト入れてください。
明日か遅くとも明後日にカートにUPします。
自動メールが配信されますのでカートにてご注文ください。
よろしくお願い致します。


カートにUPしました

心音ちゃん
にゃんcocoにっき。

いつもありがとうございます。
お祈りしています。




以下、余談です。



あっと言う間にあと10日あまりで今年も終わっちゃいますが
姫丸家では大掃除がぜんぜん進みません^^;

ぜんぶ妖怪のせい・・・もしくは蟲の・・・。


キャットタワーも新しくしたいなーとか思いつつ
いま、俄然注目しているのがこれ!

6142YiPYOQL__SL1000_.jpg
キャットプレイセンター

子猫じゃないと遊ばないかなー?

あーもんさんのブログでジャングルジムを
上手に遊び場にされている例をお見かけして
ずーーーっとヤフオクなどでジャングルジムを検索していたのです。

姫丸が欲しいだけかもしれないけど・・・。

あー、やっぱり子供用のジャングルジムの方が
カラフルでかわいいなー。
でもお手軽なお値段なのはこっちかなー。むー。

先に大掃除をしなければ始まらない・・・。


そんな片付かない姫丸家にZOWNIFFさんからTELがあって

「そろそろ年末のアレ、持っていくからー」・・・と。

ぎゃー。福袋っ?(すっかり失念)

頑張って考えまっす!ぜんぜんおうちが片付く気配がしないけど^^;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎年この時期になると、
「大掃除に適している時期は、春先だよね」と
言って、そのまま1年が過ぎ去ります・・・。

こんな楽しげな、猫用プレイジムがあるのですね。
楽しそう!

オーガニック生地は、手触りがとてもいいです。
あーもんさま
サンタさんがクリーニングサービスをプレゼントしてくれないかなーっって
毎年思いますが靴下に入らないようです;;

このプレイジムはお手頃だし
にゃんもっくを変えれば雰囲気も変わって
なかなかいいんじゃないかって思うんですが
置くとなるとキャットタワーをいっこ処分しなきゃなーっと。
ちょっと悩み中です。

大きなにゃんぶくろがなぜ保護部屋にあるか
謎が解けました(笑)
オーガニックは猫にも気持ちいいようです。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。