2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年も福袋ご用意しました!
個包装にしましたー。

1419494539727.jpg
(ZOWNIFFショルダーバッグ)

1419494574159.jpg
(ブックカバー)

1419494598858.jpg
(ミニバッグやきんちゃく袋)

まだいっぱいあります。

「犬猫のために頑張っている人の役に立てて欲しい」とのことで
全部、無償でのご提供です。

でもせめて布代くらいはお返ししたいなーと思っています


セット内容です。
(=^・^=)印は猫グッズ入りです。

小 1000円
 A: (=^・^=) ZOWNIFFミニバッグ1+ブックカバ1ー+猫グッズ
 B: ZOWNIFFショルダーバッグ1(2500円相当のもの)

中 3000円
 A: (=^・^=) ZOWNIFFショルダーバッグ1+猫グッズ
 B:ZOWNIFFブックカバー10枚セット(定価500円のもの)

大 5000円 
 A:ZOWNIFFショルダーバッグ5個(2000円~3500円のもの取り混ぜ)
 B:ブックカバー20枚セット
 C:(=^・^=)いろいろ取り混ぜセット

全て送料込みです。

今回、ZOWNIFFさんの許可を頂いていますので
バザーでの転売OKです。
※犬猫のための支援バザーに限ります。

福袋には今年お世話になった方々への感謝をこめて
姫丸からのおまけもどどーーんと入れますのでお楽しみに♪

まだ写メが撮れていませんので
お受付は26日(金)の正午以降にカートにUPし次第承ります。

今のところ、土日で承って月曜に第一便発送予定です。
それ以降は随時対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。

福袋の売上げは送料を引いた分から
ZOWNIFFさんにお礼をして
残りは保護活動をされているところに寄付したいのですが
まだどちらにとは決めていませんので
おススメの活動者などいらっしゃいましたら合わせてお知らせください。

今年もラストスパート頑張りますー☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。