2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今年もありがとうございました!
2014年もいよいよ大みそかです。

ざざっと振り返ってみますねー。


【にゃんにゃんにゃんもっくの2014】

・1月 年明けから福袋でじたばた。白子玉ロングミニ作製。

・2月 パソ子壊れる。ハートの編みぐるみが思ってたより売れず悩む。

・3月 各地譲渡会でにゃんもっくグッズ人気。大きな地震あり。

・4月 にゃんぶくろ秋までお休み。浜松50猫支援グッズ販売、寄付金送付。

・5月 にゃんもっく屋さんなのににゃんもっくが売れず悩む。浴衣作りにハマる。

・6月 福島にゃんこはうす写真展(福井)に応援グッズ支援。ソファベッド作製。

・7月 お襟作りにハマる。9頭2組母子猫支援。

・8月 KOKONE-Pr.開始!

・9月 にゃんもっくオリジナルタグが出来る。にゃんぶくろ開始!にゃんむすびさんへ支援。

・10月  にゃんぶくろハイパー作製。にゃんぶくろと合わせて70枚の売り上げでびっくり。

・11月 KOKONE-Pr.にゃんほーる作製。にゃんむすびさんへにゃんぶくろ追加支援。

・12月 100均フリースベッド作りにハマる。ZOWNIFFから支援品。福袋完売。 


皆さまの応援のおかげで今年も支援活動を続けることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。

「にゃんむす部」ってノリで作った部活なんですが
結局、お客さま皆様が全員部員なんだなーっと
つくづく思った1年です。

これからも応援よろしくお願い致します。


1文字もやってみます!

今年の姫丸の一文字は

「籠」 です。

かご、じゃなくってひきこもりのこもる・・・です(笑)

2013年は地域猫活動で毎日外をうろうろしていましたが
今年はひきこもってミシンをかけながらアニメ三昧でした(^_^)/

ちなみに今年の姫丸いちおしアニメは「ハイキュー!!」でした。2期楽しみー♪

いえいえ、他にも意味もあるんですよー。

姫丸家には預かり猫や保護猫がいますが
怖がりのひきこもらーが多いんです。
それで籠ることが出来るベッドやグッズをいろいろ考えた年でもあります。

タイミングよく心音ちゃんママ(misaさん)から
たくさんのオーガニック生地をご支援頂きました。
KOKONE-Pr.(ココネちゃんプロジェクト)をスタートさせ
皆さまの応援のおかげでにゃんむすびさんへの支援活動が出来ました。

心音ちゃんは残念なことになりましたが
心音ちゃんママのご意志でこれからも
KOKONE-Pr.としての活動は続けてまいります。
引き続きの応援よろしくお願い致します。

今年を食べ物に例えると、もやってみます。

「小龍包」 です!

あ、やっぱりひきこもらーだった!!!


でも、中身からは熱い思いがじわーーーっと出てきますよー(笑)

蓮華(レンゲ)が応援して下さった皆様で
姫丸がきゅっと思いを包んだ小龍包・・・ってイメージです^^

夜中に想像するとおなかすくー。危険ですね(笑)


では来年もよろしくお願い致しますねー。
みなさまよいお年をお迎えくださいませ♪

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2014年、たくさんの姫丸作品の写真を
撮らせていただきました。
いっぱいチクチクと、保護団体へのご寄付
楽しいブログをありがとうございました。

小籠包ですか~、いいですね。
あっつあつの中身が、詰まってますね。
かぶりつきたい!!

それでは、良いお年を。
元日から、姫丸作品の写真をつかいますので
よろしく~。
あーもんさま
ぎゃー。お忙しい中年中無休のブログ更新
本当にお疲れ様でした!
来年も楽しみにしておりますー。

元旦の記事、わくわくです♪
よいお年をお迎えくださいませ^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。