2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キッカーの試作品です
猫型キッカー試作してみました。

1421224887535.jpg

ううーーん、イマイチ?(笑)

高さ35cm、胴回り25cmのでっかいサイズです。
試作品で中身がリサイクル綿ですが
欲しいって方いらっしゃるかなー?って思って。

1421224911711.jpg

けっこう普通にしっかりした作りなので
遊び甲斐はあるんじゃないかと思います。

中にキャットニップとマタタビ入ってます。
リボンとしっぽはフリースをしっかり縫い付けています。

カートに置いておきますね。


Secret
(非公開コメント受付中)

35 センチ!!ーーーー(・・)
デカッ!!!
35センチってまいこさん。。。

ネコ型ロケットやーーー


太っ腹な綿使いさん!そりゃあまぁネコはうれしかろ
でっかいですよー
猫くらいあります(笑)

早速、里親さんが名乗り出てくれたのでお嫁入りしました。
うちの保護猫たちもあやかりたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーもんさま
お知らせありがとうございました!
もう、びっくりです。。。
キッカー
早速我が家でも愛用させて頂いています^^
詳細はブログにて(笑)
とっても好評ですよ♪
桜猫さま
オスカーくんが大きくなっててびっくりです。
マタタビ大好きですねー^^
いつもありがとうございます。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。