2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
1月の会計報告です
【1月分売上げ】

・にゃんもっく 3枚 3600円
・もぐりんベッド 4個 3200円
・試作キッカー 1本 500円
・九ちゃんのお気に入り 5セット 1250円

合計 8550円

ここから70%5985円を地域の猫と保護猫のために使わせて頂きます。
100均フリースのもぐりんベッドやおもちゃもお買い上げ頂けました。
今月もご協力ありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

・KOKONE-Pr.にゃんぶくろ 10枚分 5000円
(1枚につき500円)
・KOKONE‐Pr. ベッド6個分 12600円
(売上げの70%相当)

合計 17600円

こちらをにゃんむすびさんに振り込ませて頂きます。
今月も本当にありがとうございました。
暖かいウール混のKOKONE-Pr.のベッドやにゃんぶくろが好評でした。


【白子基金】は今月お休みしました。

福袋の売り上げ23790円から
ZOWNIFFさんに10000円お渡ししました。
端数の3790円を各地譲渡会バザー用材料費と送料の一部に充て
残りの10000円は只今募金先団体とすり合わせ中です。
詳細はまた改めてお知らせいたします。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月もお疲れさまでした。

ベッド6個も、売れたのですね。
どこかの猫を、救いますね(*^^*)
No title
今月もお疲れ様でしたー
地道なミシンかけおこもりで、どこかのネコさんをほんとに救ってますね、夢中でミシンかけていて、ふと
「うちは、にゃんもっく屋さんだったわ、、、」と我に返るわけですね。(#^^#) ありがとうございます。
あーもんさま
今月もうっかり月をまたいでの振込みになります^^;
月末が週末だとあわわ・・・ってなります。

今月は初めて扱う冬生地をどう仕上げるか
お勉強になった月でした。
ご支援ありがとうございました。

buinnokakaさま
今期のアニメも始まりましたので
ミシンかけが進みますよー(え?)

ベッド作ってて煮詰まると
ハッと原点に返るわけです(笑)
今月もよろしくお願いしますねー☆
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。