2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんむすびさんに発送しました
午後になってしまいましたが
5kgほどの荷物を担いで?(笑)
コンビニから発送してきましたー。
雨やんでよかったー。

数日のあいだ、もぐりんベッドばかり作っていたので
今日は気分転換です。

こまきねこさんからの情報を参考に

1424938170553.jpg

こんなベッドを作ってみました。

1424938153186.jpg

かわいいけど派手すぎて着られないTシャツをリメイクしました。

1424938202113.jpg

色違いがもう1枚あるので
もういっこ作ろうかなーって思っています^^

衣替えの時に捨てるには惜しいけれど
もう着ないしなーってセーターやトレーナーなんかを
リメイクしたらいいかもですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さん、こんばんは☆

わ~可愛いですね♥
猫さんが真ん中でネンネしたら・・・
腕の中で抱っこされているみたいに見えそうですヽ(*´∀`)ノ
ロック&雫の母さま
このTシャツ、アメリカ村でみかけて
色にひかれて衝動買いしたのですが
着るに着られずタンスの肥やしだったのです。

袖にカラー軍手を縫い付けたら
本当に抱っこしているように見えるかもですねー。
トレーナーでやってみようかな。

お気に入りだったけどもう着ない
でも、素材はいいからもったいないなあーって
セーターやトレーナーで作れば
飼い主の匂いもついてて安心するだろうし
リサイクルになるし一石二鳥かもですねー。
No title
本日、愛のいっぱい籠ったお荷物が届きました。
暖かそう!
みんな、籠ってくれるんじゃないかしら。

フリースを送ってくださった方、購入してくださった方
大急ぎでミシンカタカタしてくれた姫丸さん
にゃんむす部のKanaさん、ありがとうございました。
あーもんさま
おお、早かったですねー。
はこBOONすごいなあ。

大荷物だったのでびっくりされませんでしたか?
コンビニのレジでは「なにごとっ?」って顔されちゃいました(笑)

ワンニャンクラブ支援者の方々のおかげで
本当にスムースに作業が進みました。
改めてお礼申し上げますー。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。