2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もぐりんこ♪
DSC_1293.jpg
(これはにゃにかな?)

DSC_1302.jpg
(こうだっ!)

DSC_1305.jpg
(こっちもボクの!)

どっちの色も似合うロックくんですが
赤いのは雫ちゃん用もぐりんベッドです。
仲良くもぐりんこしてね^^

ワンニャン卒業生のロックくん&雫ちゃんからのお便り頂きました。
フリースのご提供もありがとうございました。


にゃんむすびさんに支援用もぐりんベッドを作るのに
有志の方々から100均フリースを提供して頂きましたが
10枚手元に残りました。
それでにゃんむすびさんへの2月分の振込み額に
1000円プラスして振り込ませて頂きました。

フリースはにゃんぶくろやもぐりんベッドの材料として
使わせて頂こうと思います。
ご提供ありがとうございました。


1425309590956.jpg

今回、もぐりんベッド支援にご協力頂いた方には
ロシアンスマイルチャリティーショップさんで購入した
SAKURANEKOさんのポストカードをお送りしました。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロックは、宣伝部長のようですね。
使用例の記事にて、大活躍。
しっかり使い方も、わかってますね。

雫ちゃん、丸い?

ポストカードを使う姫丸さんの心使いも、さすがです。
ロック君、いいですね~
ロック君、ふかふかそうで気持ち良さそうですね~♪
注文したくて迷っているんですが宣伝部長さんを見てたら
ポチッと押したくなりますぅ(*^_^*)

どっちも気に入ったみたいで可愛いですね❤
あーもんさま
はい、ロックくん大活躍です^^
他にもかわいい写真を頂いているので
またご紹介しますね。

ポスカ、ワンニャンさんでも作って欲しいって
皆さん思っているかもー(*^_^*)
きなこさま
宣伝部長さんのおかげで
もぐりんベッドの株が上がりましたねー。

皆さまの愛猫さんのお写真も大募集中ですので
ぜひ送ってくださいー。
来たれ!もぐりんこ♪
No title
姫丸さん、こんばんは☆
ロック&雫を紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)

わ~!!あーもんさん、きなこさん、姫丸さん
ロックが宣伝部長だなんて・・・
そんな大役勤まるかしら~(笑)
しっかりしてるように見えて意外(?)とドジっ子ロックです(笑)

あーもんさん、気づかれてしまいましたね・・・
そうなのです!!雫はぽちゃ猫まっしぐらです(;ω;)
横幅はロックに負けていません!!

姫丸さん、この度も可愛いもぐりんベッドありがとうございました☆彡
これからの季節、お布団をかけてあげなくてももぐれるので寒くなさそうです♪
気持ち良さそうにもぐって眠っていますよ~♪
本当に、ありがとうございましたーヾ(*^▽^*)ノ
ロック&雫の母さま
宣伝部長の荷が重そうなら
「にゃんむす部 宣伝課課長」くらいで。
すでに部活じゃない(笑)

フリース助かりましたー。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。