2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ねこあつめとクイズ
最近流行りのアプリ。

1425717560147.png

ねこあつめ。

1425717548794.png

こっちも。


そっくり?

20150307155401910.jpg
(あーもんさんのブログからお借りしました)

ねこまみれですねー(笑)




密度からいうと

20150306_180846.jpg

こっちもすごーーい!
前記事のルッチちゃんのベッドがこんなことに!!

20150306_180902.jpg

さて、クイズです。
何匹入っているか当ててみてね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
2度も写真を載せていただき
ありがとうございました!
ねこあつめ(o^-')b !早速やります!
楽しみ♪
No title
姫丸さん、こんにちは☆

わ~☆
ねこあつめ、私もやってます(*^▽^*)
自分が置いたオモチャで遊んでくれてるのを見るときゅんきゅんです♥
でも、朝起きて寝ている時に来ていた子に会えないのが残念です(;ω;)
名前は大好きなジブリキャラで統一してます♪

おお!!
ベッドがねこまみれに~♥
答えは「4」にゃんでしょうか?
私もこの間に挟まれたーい(笑)
No title
ほんとだ~、ゲームの画面にそっくり!
でも「ねこあつめ」じゃなくて、「ねこ放出」にしたいなあ。

ルッチちゃんのベッド、すごいことになってますね。
人間がこんな風に寝たら、苦しくて、苦しくて。
仲良し猫だんご、ばんにゃい!

私も、4匹に1票!
ルッチの母ちゃんさま
ねこあつめ、随分流行っているようです。

ついついスマホをみる回数が増えてしまいますよ。
お気をつけ下さい(笑)

あの大きさのベッドに4匹詰まるとは恐れ入りました!
ロック&雫の母さま
わかるわかるー。
レアキャラが夜中に来てたら
朝っぱらから凹みます(笑)

クイズ4匹で正解です!
凄いですよねー。
あーもんさま
ゲームでは集めるのが楽しいですけれど
保護部屋では集まりませんように!
ですよねー。
(姫丸家でもこの季節冷や冷やです^^;)

あーもんさんもクイズ正解です!
ルッチさんのおかげで
昔の保護部屋の記事をゆっくり読み返す
いい機会になりました^^

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。