2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
でっかいベッドとちまちま小物
オーダーのわんちゃんベッドが届きましたーって
姫丸んちにお電話がありました!びっくり!

最近、営業の電話(不用品引き取りとかインターネット回線とか)
が家電は多いので
様子を探りながらの応対をしてて
「ベッドが届きました!」と言われても???って(笑)
頭の回路が繋がるのが遅かったです。はずかしー。

お電話ぜんぜんOKですが
「にゃんにゃんにゃんもっくですか?」と言ってくださると
頭が回ると思います。
よろしくお願いしますねー^^

で、どぎまぎしながらしっかりお願いした写メがこちら。

DCIM5237.jpg

DCIM5248.jpg

DCIM5243-1.jpg

DCIM5246.jpg

ぐわっ!わんこかわいい!!

なんか新鮮(笑)

でっかいベッドなのでインテリア性の高いKOKONE-Pr.の生地で作りました。
サイズ的には猫ケージの下段と同じくらいです(55×80cmくらい)

自分ち用にもいっこ作ろうかなー。
でっかいベッドでのびのびする猫も見たいなー^^


でっかいのをもりもり作ったので

1426083000892.jpg

ちまちましたものも作りました。
これはチャリティ用に作ったものです。
カート用も作らなきゃー。



Secret
(非公開コメント受付中)

あちゃー
ビックリさせてすいませんでした~
本当に
とっても素敵なベットありがとうございます!!
届いたときには
どうしても乗ってくれなかったワンコも
本日のお昼寝は
のびのび~寝ておりました~

なんと言っても
最初の日に
娘が枕にして寝ておりまして~
ふかふか~!
って絶賛しておりました~

ありがとうございます~

ベス母さま
こちらこそー。
怪しんですみませんでした(笑)

そして博多弁になっていたかもーって
電話を切った後、恥ずかしくて身悶えました・・・。

わんちゃんは鼻がいいから
おうちと違う臭いが気になったのかもです。
お嬢さんが枕にしてくださったので
安心してくれたのかも^^

かわいいお写真をありがとうございました。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。