2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
まだまだ もぐりんベッド!
全国的に?春仕様になって
店頭から消えたダ☆ソーフリースですが

2015030719370000.jpg
(え、マジ消えたの?)


2015030822500000.jpg
(ぎりぎりセーフ!)

2015030822470003.jpg
(まだまだ!もぐりんこ♪)

とはいえ、送って頂いたフリースも残りわずか。
無くなり次第、今期のもぐりんベッドとにゃんぶくろは終了です。
また、秋になったら作ります。

もぐりんベッドは綿をたくさん入れるので
重量のせいで送料が割高な感じがしていて
カートに載せるのをためらっていたのですが
今回、にゃんむすさんのリクエストで思い切って出したら
想像以上に評判がよかったので
来期は最初から作って出そうと思っています。
よろしくお願い致します。

きなこちゃん、チロルちゃん
モデルお疲れ様でした^^
Nさま、お写真をたくさんありがとうございました。
うまく使ってくれると嬉しいです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
姫丸様、きなこと、チロルをブログに登場させて頂いてありがとうございました。そしてフリースを提供して頂いた、NK様、ロック君&雫ちゃんママ様、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

最近、きなこはグリーンのベッドでよく寝ています。結構、気にいってくれたみたいです(*^_^*)おまけの、おもちゃには相変わらず飛び上がるほど大興奮です!!非売品じゃなければ買いたいくらいです(^o^)/

ロック君、やっぱり買っちゃいました。モデルありがとうね!
きなこさま
こちらこそかわいいお写真ありがとうございました。

おまけはなにを入れてたか忘れちゃった^^;
でも、リクエストあれば作りますよー。
No title
姫丸さん、こんばんは☆彡

姫丸さんのもぐりんベッド大人気ですねー♪
もぐりん姿が可愛すぎます(〃ノ∇ノ) 私も入れてー(笑)

きなこさん、こちらこそ!!ありがとうございます。
こんな可愛らしい姿を見れて、フリース探しに行った甲斐あります♥

あ~わかります!うちもなんですよ~
姫丸さんハンドメイドのオモチャ大好きなんです♥
夢中で遊んでます♪
遊び過ぎてボロボロ&ヨダレでびちゃびちゃです(笑)

また、お世話になりたいと思いますので
姫丸さんがお時間ございます時に宜しくお願いします♥
ロック&雫の母さま
宣伝部長のおかげで好評ですー^^
秋口もよろしくお願いしますね、ロックくん♪

おもちゃ、ちょっと考え中のものがあって試作しています。
今までのものだったらリクエスト頂ければ作りますよー。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。