2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
にゃんもっく便♪♪♪
2月に姫丸地方で行われた大規模TNRを頑張ってくださった
猫カフェ Nha Con Meoさんに

10394518_1617278095153965_55727350605670998_n.jpg

にゃんにゃんにゃんもっく便が届きましたよー(^_^)/

売上げは全額お外のさくらねこさんに使われるそうです。
たくさんの猫さんたちのためにご寄附も募っておられます。

白子基金からも黒ちゃんのために治療費の寄付をさせて頂きました。
猫カフェさんのFBもご覧ください。

うう、まだ白子のブログ更新してません。すみません;;

今回のにゃんもっく便にご協力頂いた皆様には
ロシアンスマイルチャリティショップさんで購入した
sakuranekoさんのフォトカードでお礼状をお送りしました。


にゃんにゃんにゃんもっくのお店では6月に行われる
にゃんこはうす写真展 in 東京
バザー品としてにゃんもっく便を募集中です^^

こちら、特別仕様となりカラビナ付きで5枚募集します。
よろしくお願い致します。


今日のブログ記事は短いわりに盛りだくさんでしたー!
うまく伝わるかな???
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
昨日姫丸さんからポストカード届きました♡
可愛いにゃんこのポストカードありがとうございます!
猫カフェさんのFBに載っているゆきちゃんが
にゃろと同じような柄&色ですごく気になってしまいました・・・
しかもCOCUEの下の名前とおんなじ・・・
黒ちゃんも早く良くなりますように・・・!
姫丸さん、いろいろと本当にありがとうございました。
COCUEさま
おお、たしかににゃろちゃん似の子がいますねー。
お名前も同じなんて運命を感じますね(をい)

愛と時間とお金があれば会いに行くことも可能ですよ。
いま、久留米まで新幹線で行けるし^^(をいをい)

九州グルメツアー開催されるときはぜひ(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。