2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ベビーソックスで作りました
姫丸地方、開花宣言でしたー❀

ちょっと軽めの羽織りものを探しに
ショップ巡りをしていた時に目についた
ベビー用のソックスがとってもユニークだったので

1427126326527.jpg

こんなキッカーを作って遊んでしまいました。
いやん、かわいいー(*^_^*)

気になった方はカートをチェックしてみてね。
簡単に作れますから自作しても楽しいですよー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごく面白いですねー
これをキッカーにしようと思う??
さすが・・・・天才ですからー!!^^
ネコさんの喰い付きがいいような気がしますー
むっちゃかわいいんです^^
ベビー用品なんて縁がないから
今まで気が付かなかったけど
使えそうなかわいいものいっぱいありました!

最近リサイクルベッド構想を練ってて
キッカーなども身近にあるもので工夫できないか
いろいろ考え中ですー。
No title
か.かわいいですね〜
ベビー用のソックスは今こんなにユニークなんですね。
猫さん用のキッカーに可愛く変身ですね。
素晴らしいアイディア❗️
これは素晴らしいです!
さすが姫丸さま!
きなこさんが飛びつきそうなので自分で作れるかな?
お裁縫が全く苦手なので…
綿を入れたらいいのかな?

今も姫丸さま作の、キッカーに大興奮中です(^_^;)
O.Yさま
他にもいろいろあって目移りしました。
こんなソックスがあるって知らなかったので
「これは・・・猫のためのセリフ!?」って
ひとりでダイコウフンしました(笑)
きなこさま
ぜんぜん自分で作れますよー。
綿にマタタビ粉ふりかけて(作業中猫注意)
ソックスにぎゅぎゅっと詰めて
お裁縫苦手なら輪ゴムとかリボンとかで縛ってもいいかもです。
遊ばせる時はほどけないように気を付けてくださいね^^

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。