2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
メガ盛りわんこベッド!
ご縁あって最近わんちゃんのベッドも作らせて頂いている姫丸ですが

「わんわんわんべっど」にタイトル変更する勢いです!うそです!

さっそくお写真頂きましたー。みてみてー!

2015032610480000.jpg

それほどおっきくないって感じでしょう?

2015032610490001 (240x428)

寝心地はいかがかな?
ゆったりのびのびーな感じですねー。


鼻セレブ(うさぎ)で大きさ比較してみましょう^^

1426935949041.jpg
(どどん♪とメガ盛りー!!!)

大きかったでしょう?(笑)

エリザベスちゃんからクロ太くんへの
メガ愛のプレゼントでした。

ベス母さま、くろた母さまありがとうございました。
わんちゃんのベッド作りも楽しいですー(*^_^*)

あ、にゃんもっくも作ったからカートご覧くださいねー。

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にありがとうございます~
無理言って
ワンズベットつくってもらって
感謝してます~

ワンズにとっても
評判がいいんですよ~!

で、メガサイズのベット!!
大変でしたでしょう~
とっても喜んでもらえて
メガ嬉しいです!!

これからも
どうぞよろしくお願いします!!

ベス母さま
最初はケージ用に作ってみたクッションタイプのベッドが
なんとわんちゃんに使ってもらえるとは
こちらこそ目からうろこでした!

メガ感謝です♪
ありがとうございました。
ありがとうございました~
本日届きました~
どでかい荷物が~(笑)
はな、とっても気に入ったみたいで~
ブログに写真載せております!!
ありがとうござました!!

ベス母さんにもお礼言わなきゃ~
カバ丸1号さま
びっくりの大きさでしたねー。
作ってて綿に飲み込まれそうになりました(笑)

ブログへの掲載をありがとうございました。
今回いろいろ作らせて頂いて
とてもお勉強になりました。
ありがとうございました。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。