2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3月の会計報告です
【3月分売上げ】

・にゃんもっく 2枚 3000円
・もぐりんベッド 5個 4000円
・マット 2枚 2200円
・キッカー 2個 500円
・オーダー座布団 6枚 10000円

合計 19700円

ここから70%13790円を地域の猫と保護猫のために使わせて頂きます。

今月もご協力ありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

・KOKONE‐Pr. ベッド2個 5000円
・KOKONE-Pr.にゃんぶくろ 3枚分 2100円

こちらから売上げの70% 4970円

・オーダーわんこベッド 5個 27800円

こちらから売上げの50% 13900円

合計18870円をにゃんむすびさんに振り込みます。

今月も本当にありがとうございました。


【ZOWNIFF】

・フォトブック用ブックカバー 3枚 1500円

合計 1500円

こちらは全額ZOWNIFFさんにお渡ししました。


【久留米 猫カフェ Nha Con Meoさん支援】

・にゃんにゃんにゃんもっく便 3セット 3000円

こちらは全額支援金として振込みしました。


【にゃんこはうす写真展in東京 実行委員会支援】

・おさかな入りきんちゃく 5個 2500円
・にゃんにゃんにゃんもっく便 1セット 1500円

合計4000円

こちらは来月分と取りまとめて支援品と支援金をお送りしますので
今月分はプール致します。


【白子基金】はお休みしました。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3月も愛デアたっぷりの支援活動
ありがとうございました。
たくさんの猫たちが、助かっています。
ありがとうございました!
はじめまして、[sakuraneko]です。
この度はロシアンスマイルさんのネットショップよりポストカードを沢山ご購入いただいたそうで、本当にありがとうございました!
感謝申し上げます(*^_^*)
あーもんさま
おお、愛デア! 

i-Dear? 愛Dearかな?

おおお!!!
愛♡Dearだっ!

いいですねー。
なんか使えそう!!!
(無駄にコウフン、笑)

こちらこそいつもお写真お借りしてすみません。
今月から押し猫コーナー作りました!
sakuranekoさま
初コメありがとうございますー。

地元なのに引き込もりなので(エ??)
北や東の方になかなかご縁がないのですが
ネットは距離感が近くて便利ですね^^

ポストカードはご支援頂いた方への
お礼状を書くのに使わせて頂いています。
切手を貼るところもかわいいので
イラストを避けて切手を貼っていますー。

また注文させて頂くと思いますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。