2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
悲しいおしらせ
新年度、はじまったばかりなのに

パソコンがこわれました!

とりまスマホでお知らせします。


パソ死亡に伴い、パソコンメールが見られません。
biglobe.ne .jp のほうにメール下さった方は
一昨日からチェックが出来ていませんので

新しいぱそ子が来るまでお待たせします。すみません!


ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いいたします。

こちらのコメは見られますので
お急ぎのことがあれば鍵コメください。

くぅ、お気に入りのぱそ子だったのにー!ざんねんー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね…

お写真を送ったのですけど…
アドレスはパソコンでしたでしょうか?

ベス母さま
突然壊れてしまい
わたしのハートもブロークンです(涙)

たぶんわたしの財布も(笑)

明日、新しいぱそ子を探す旅に出ます!

データ取り出せたらよいのですが
サポートセンターに問い合わせ中です。
せっかくのお写真見れなかったら申し訳ないです。
無事を祈っています。

何度でも送りますよ!!

くじけず
新しい出会いが
素敵なものになりますように~

ファイト~
No title
う・う なんて なんてお気の毒な…

突然に壊れてしまうなんてショック!

新しいぱそ子さんとの出会いを期待しております〜💐
さらに悲しいお知らせです
ぱそ子、ハードディスクがブロークンでデータが取り出せないようです。

新しいぱそ子候補を探してみましたが
今日はお嫁入りまでは至りませんでした。

長い付き合いになる子なので
じっくり考えて決めることにします。

しばらくはご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

No title
まいこさんPCブロークンだったのですね・・・(-ω-)
COCUEもこないだ一時期i phoneが全く反応してくれず
気もそぞろでした・・・
こちらは電池がなくなり、電源が落ちたところで再起動したら
なんとかなりましたが寿命は刻々と近づいているようです。。

まいこさんはお気をたしかに、頑張ってください(>_<)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。